よくあるご質問

教材内容について

Q.誰でもどの職種でも勉強になりますか?

治療家、セラピスト、エステティシャンなど患者さん、クライアントの
施術をされているのであれば、繁盛する原理原則を解説されているものなので
全ての方にご参考、実践して頂けるものです。

Q.音声を聴けば、すぐに反応や効果がありますか?

すぐに実践できるものはありますが、それによって何か変化や効果があるのかは
聴いて頂ける先生次第となります。

何度も音声を聴いて頂いて実行して頂ければと思います。

お支払いについて

Q.音源教材を購入したいのですが、どうすれば良いですか?

お申し込みボタンからご購入手続きを行って下さい。

なお、購入時にはお客様情報とご連絡先のメールアドレスをご登録いただきます。

また各種クレジットカードでの決済となります。

お申し込み後の自動返信メールにダウンロード用のURL、
ID(お申し込み時のメールアドレス)、パスワードが記載されておりますので、
お手持ちのパソコンやスマートフォンでログインして音声ファイルをダウンロードしてください。

お申し込み後、すぐに音声をお聴きいただけます。

※ダウンロード頂けるのはお申し込み完了後から72時間(3日間)以内となっております。
 期限を過ぎますとダウンロードできなくなりますのでお気をつけください。

※音声ファイルをダウンロードして頂くにはインターネット環境が必要となります。

Q.支払い方法はクレジットカードのみですか?

誠に恐縮ではありますが各種クレジットカードのみとなっております。

クレジットカードは「VISA、マスター、JCB、ダイナース、アメックス、ディスカバー」が使用可能です。
また上記のカードでしたら、海外発行カードでも使用可能となります。

※クレジット決済以外をご希望の先生は下記メールアドレスへお問い合わせ下さい。
info@theravoice.net

Q.海外発行のクレジットカードでは決済ができないようです。

恐れ入りますが、決済サイトの仕様上、国内で発行されたクレジットカードのみが対象となっております。

海外発行のクレジットカードでのご決済をご希望の場合は、別途ご連絡頂けましたら幸いです。
当社にて改めて対応させていただきます。

Q.返金保証などはついていますか?

音声教材には返金保証はついていません。

Q.インターネットの申し込みが不安なのですが…。

もし、先生がネットでのお買い物に不安を感じておられるならばご安心ください。

先生のパソコンとサーバ間のネット通信は特別なSSL暗号通信により暗号化されますので、ご記入頂く内容は全て安全に送信されます。ご安心くださいませ。

Q.領収書の発行はしてもらえますか?

領収書に関しては商品ご注文時の備考欄へ、【領収書希望】と明記頂き、【宛名】を合わせてお書き下さい。

商品発送メールとは別に、PDF形式の領収書をメールにて送付いたします。
必要に応じて印刷の上ご利用下さい。

※なお、領収書の再発行は出来ませんのでご注意下さい。

音源ファイルについて

Q.音源ファイルの形式は何でしょうか?

MP3でご提供させていただきます。

Q.音源は、どの再生機器でも聴くことができますか?

パソコンやスマートフォンでMP3が再生できるアプリにて聴くことができます。

Q.音源ファイルをスマートフォンに転送したい

以下のページにてパソコンからスマートフォン(iPhone、Android)への音源ファイルの転送の仕方が解説されていますので、こちらをご覧いただくとわかりやすいかと存じます。

【Android】
詳しい方法はこちら
※弊社とは関係のない方のサイトとなります

【iPhone】
詳しい方法はこちら
※弊社とは関係のない方のサイトとなります

各スマートフォンの機種によって操作方法が異なる場合もありますのでその点ご理解とご了承のほどよろしくお願いします。

Q.音声を倍速などで速く聞きたいのですが良い方法はありますか?

スマホのアプリで倍速ができるアプリがあります。

【Android】
アプリダウンロードはこちら

【iPhone】
アプリダウンロードはこちら

上記のアプリの使い方は下記サイトに詳しく解説されています。
解説サイト1はこちら
解説サイト2はこちら
※弊社とは関係のない方のサイトとなります。

ダウンロードについて

Q.音源ダウンロードのお知らせメールが届かないのですが。

ご不便をお掛けしてしまい申し訳ありません。
クレジットカード決済にてご注文頂いた場合には、決済手続きを頂いた直後に自動返信メールがご登録頂いたメールアドレス宛に送信されるようになっております。

お手数ですが、今一度、迷惑メールフォルダをご確認頂けますと幸いです。
迷惑メールフォルダをご確認の上自動返信メールが届いていなければ下記メールアドレスからご連絡くださいませ。
info@theravoice.net

Q.クレジットカード決済で購入しましたが自動返信メールからダウンロードができなくなっています。

お手数お掛けします。
自動返信メールに記載されたURLの期限ですがセキュリティーのために72時間(3日間)までしかアクセスができないURLとなっています。

もし決済後に上記のお時間が過ぎてダウンロードをされる場合は弊社のほうまでご連絡下さい。
ご連絡を確認後の最初の営業日にあらためてダウンロード用のURLを発行させていただきます。

Q.ダウンロードを行いたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?

誠に恐縮ではありますがスマートフォンの機種によってはダウンロードが出来ないものもございますのでスマートフォンやタブレットではなく、パソコンでのダウンロードを推奨させて頂いております。

特に、iPhone、iPadはアップルのOSの仕様上、音源を直接ダウンロードして頂くことがサポートされておりません。
パソコンにてダウンロードをしていただきまして下記の方法にてiPhoneへ転送をお願いします。

【パソコンからiPhoneへの転送方法】
詳しい方法はこちら
※弊社とは関係のない方のサイトとなります。

※ダウンロード後、zipフォルダがダウンロードされますので、解凍してください。

スマホのみでダウンロードしたいのですが…。

一般向けに公開されている解凍アプリを使って解凍してください。
【Android】
GooglePlayで「解凍」と検索してください。

【iPhone】
解凍ツールや音源ダウンロードについては
詳しい方法はこちら

音源等の著作権について

Q.購入した音源の取り扱いや権利はどのようになりますか?

お求め頂いた音源の著作権に関する規約は次の通りとなります。

当社が提供する音声データ、資料等は全て知的財産として著作権法によって保護されております。

それらに関する権利は、株式会社カイロベーシックに帰属し、ご購入されたご本人に限って利用することが出来ます。

「友人、知人のやりとりも含め」複製、改変、転載、頒布、転売(特に「オークション等への出品」)、出版、翻訳、展示、公衆送信、口述、譲渡、貸与など、著作権法その他、法律に触れる行為は一切ご遠慮ください。

万一、そのような行為が弊社の方で確認された場合には、事前の警告なく、刑事告訴及び「商品代金の30倍」に相当する損害賠償請求等、然るべき法的措置を取らせていただきます。

※これまでも弁護士仲裁のもとで弊社のほうから損害賠償を請求させていただき支払っていただいた案件がございます。
くれぐれも著作権に触れる行為にはご注意下さいませ。